せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

正月はゴルフ三昧

たまにやるとすっごい面白いね、パンヤ
初売りはジャージ買いました。悔しいけどジャスコの隣にあるスポーツオーソリティだと言っておこう。


大晦日にパンヤをやろうと思い立って探してみたら、どうもアンインストールしちまってたらしい。仕方なくインストール作業から開始。シーズン4とかもうウラシマ状態だったので、取り敢えずルーシアという新キャラを買って育てることにした。3年前は確かアリンというキャラを買おうと思ってたはず。まぁ、ふくよかなオニャノコならどっちでもいいかなーと。丁寧に喋ってるとたまに直結厨みたいなのに絡まれるから面倒くせぇ。パンヤはキャラの他にちゃんとアカウントの性別表示もあるだろうに……


現在のランクはジュニア。
これさ、全然うまくないのに累積経験値だけで勝手に昇格するの辞めていただきたい。
マジックエアーというパンヤが出しやすいクラブも持てなくなったし、初心者部屋も入れるのは残り1部屋のみ。
ただ、カットインとか車とか新しいクラブとか欲しいものは沢山あって、中途半端に脱初心者のせいでPPが全然たまらずジリ貧状態。そろそろまた手詰まりで飽きちゃうかなぁ。


ニュージャージも上げておこう。フラッシュのせいで小豆色に見えるけど、うんこ色だから。