せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

バレンタインチョコ欲しい!はてながバレンタインにプレゼントを配る

バレンタインチョコ欲しい!


はてなキーワード>バレンタインチョコ欲しい!
何故か今年は猛烈に欲しいんだぜ、バレンタイン。
ブックマークにも追加したから、抜かりはないんだぜ!


最近のパンヤについて、パンヤ率が上がり始めて、ホールインワンも増えてきたという感じ。
スコアにはまだまだ影響してないぞw シニアCというクラスにいます。以前より1ランク上の衣装を買いました。

記録はこんな感じ。


市販アイテムでの性能アップはそろそろ限界なので、パンヤ率が上がるレアアイテムが欲しいですね。
今ガチャで出るオービタルリングとか。


あ、そうそう。パンヤメモを作り始めました。

コツが必要なホールとか、表示と異なるトマホークの飛距離、高低差の飛距離への影響とかをメモしてます。
風の影響もそろそろ数字で起こしたいかな。
覚えるべきことが多いので、忘れないように控えています。覚えられれば一番いいんですけど。
それでもパンヤ(真っ直ぐ飛ばすための打点)だけは、身体で覚えるしかないのが辛いところ。
さすがに、グリーンの傾斜による弾道への影響とかまではやる気ないですw


ワールドプロとかになると、バンバンカップインしてて一緒にラウンドするとキモいですね。
物凄いうまいプレイヤーを「変態」と呼ぶ理由はわかる気がしますww
勘だけでそこまで入るはずもないので、彼らは必死に計算しているのですよ……


P.S.
ああああああああああああああ、欲しいもの書き込むの忘れてた…
今日はもう15日… ええい、ままよ!
[asin:B003XJ96YQ:detail]
これください。