せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

これから小銭稼ぎ

もういい歳なので再就職は厳しいでしょう。今までしこしこ準備してた株とアドセンスとこれから取り掛かるiPhoneアプリで生計を立てようかと思います。立つといいですねw 株で5万/月、アドセンスで5万/月、アプリ開発で5万/月くらいの合わせ技が目標かな。

 

できればnexus7が安いから欲しかったのですが、iPhoneアプリ開発となるとiPad miniかしら…。あとはMacが高くて困ってますw 5万6万平気でしますよね。eBayあたり狙うしかないかな。

 

そもそも、Androidアプリの開発では食えないのかな。難しいかな。アプリ開発はどっちで行くか迷ってます。ハードウェアが絞れないAndroidは何となく面倒くさいかなーって気がしてます。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1001/23/news003.html

 

なので、気印な妄想以外にもできるだけはてなブックマークに近づけるような幅広いトンデモ記事を書いていくつもりです。あとはオカルト記事もバンバン書いていくよ!