せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2月の滅亡予言

市川団十郎さん死去 歌舞伎界の大物が去り、一週間後に...

2月16日、小惑星が地球から2万5千キロを通過…測位衛星の軌道より低く、2029年の「アポフィス」よりも地球に近い距離

凄い霊感の強いうちのばーさんから、実家に帰れと言われた

 

社長、早速ですが、2月は4件ほど滅亡のアポイントが入っております。

うん。「大地震・前兆・予言.com」のステマにしか見えないかもしれませんが、アレはいいサイトだよ。別なサイト更新の片手間にコピペしてるのが見え見えなのがちょっとガッカリだけど、更新ペースがいいんだよ。

 

まぁアレだね。地震・噴火・隕石あたりのオーソドックスな滅亡セットですな。

よーし、パパ、手持ちのETF売り抜けしてガッツリ滅亡しちゃうぞ!

 

にしても、静止衛星軌道より低いって、ものっすごい近いと思うんだけど。衛星いくつかもってかれるんじゃないの? ハッ!

 

 

???:「ホワイトディンゴの諸君、緊急任務だ。」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2124361