せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

オカルトまとめ

オーパーツや不思議な話を語るスレ

地球は空洞だった

ミリン・ダヨ — 不死身の身体を持つ"奇蹟の男"

フライト19~バミューダ・トライアングルに消えた雷撃機編隊

オカルト有名どころ。子供の頃有名だった水晶のドクロは贋作認定されてたはず。頭の体操にいいと思う。

 

 

【世界終了】 世界各地でアポカリプティックサウンド(終末の音)が聞こえていることが判明

アメリカのゾンビ事件ってどうなったの? ←リンク先にグロ画像はないよ

最近だとアポカリプティックサウンドなんつーのも3.11の後、一世を風靡した。アメリカのゾンビ事件も話題性があったね。ガチ画像が多くて、ゾンビ事件はその後を追い辛かった。3.11と言えば、3.11そのものがHAARPによる人工地震説なんてのも流行った。

 

 

アデン湾にあるスターゲート 渦 UFO

【衝撃UFO映像】メキシコの火山にUFOが墜落!? 墜落後火山は噴火を繰り返す

UFOの話は古今東西沢山あるけど、最近だとここら辺の話が面白かった。ソマリア派兵が地球連合軍過ぎるっていうアデン湾のUFOの話と、メキシコの火山に落下するUFOの話。

 

 

まぁ、オカルトもほどほどにしよね。