せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

トレイラー2つ

ネタ切れ臭が半端ない? あ、そうですか…そうなんです!!

 

【画像あり】雪ヤバすぎて仕事行けねーんだがwwwww

除雪を職業にしたいと思っていた時期がおいどんにもありました。本人らは大変だと思うけど、こうしてみると楽しそうだよねww

 

大鎌を操る赤き少女! シビれるほど壮絶な戦闘シーンを描いた米国アニメーションが世界で大絶賛される!!

Redの次が来ました。海外のアニメーション制作会社が宣伝にやってるって理解でいいのかな?

あとは新海誠さん、入りまーす。

 


RWBY "White" Trailer

 


『言の葉の庭』 予告篇 "The Garden of Words" Trailer