せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

昨日手仕舞いして正解だった

両親に呼び出されてニート生活について、説教されました。おいどんです。

何ともならんもんは仕方無いでしょうw

 

【全国】

91円まで一気に爆下げした深夜のドル円スレの様子 まさに阿鼻叫喚

二・二六おはぎゃあ事件、ヘタリアのキリギリス脳で為替が3円動く

普段であれば20ピップ取っただけでも、自慢気に書き込みできますが、本日の落差は94円から90円台の300~400ピップ。

お、恐ろしい……これだからFXは怖いんだよ。まさに「おはぎゃあ」を地で行った感があります。午後から株価も急落。

 

えー、ゴホン。上記まとめサイトを音読みして頂くと、尚一層お楽しみいただけますw

「まだだ、たかがメイン口座をやられただけだ!」

 

【宇宙】地球上の物体に"影"を生じさせる天体は太陽と月以外に、あと2つあるって知ってた?

天の川なんて、新海誠のアニメだけの世界だと思ってた現代っ子です。サーセンw

 

隕石の破片か 重さ1キロ超の塊

隕鉄じゃなくて隕石だなんて聞いてたけど、大きさの割に結構重たいんじゃないでしょうか。

 

【東北地方】

センサー凍結か、仙台市地下鉄4本運休 通勤通学の足直撃

最近地下鉄がよく止まってるんですよね。乗らないからいいんですが。

 

冷え込み続き宮城県内で交通に乱れ

実家近くのトンネルです…オソロシス

 

 

 

ニコニコ動画-F-35 2012 ハイライト

F-35、イギリスへ量産機引渡しまで進んでるのね… 素敵性能っぽいですよ。オチなしですまんw