せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

キューバ監督のバナナがいまだにじわじわ来る件

昨夜、WBCでキューバ監督がバナナ食ってる画像を見てから、じわじわ来てまして。何度みても面白くて、思い出し笑いしてます。何が面白いのかはわからないけど、じわじわきますねww

 

【全国】

「ネットで5万稼ぐ」ってどのっくらいだろう?

おいどんのブログは1日10PV未満です。でも月収5万円は欲しいにゃー!NAVERは意外と稼げないって、いくつか記事を散見してますが、そうなんですね。

発見から100年、ついに宇宙線の源が特定される(JAXAなど共同研究)

太陽風とごっちゃにしてました。含まれる粒子は同じでも、飛来する速度が異なるそうで、宇宙線の方が相当早いそうです。つまり、エネルギーも宇宙線の方が圧倒的に大きく影響力も大きいということだそうです。太陽風にも宇宙線は含まれるので、言葉の定義自体ちょっと違うのかな?

大証社長、システム障害で謝罪=原因は取引プログラムの異常

やっぱ困ったときの再起動ですよね。

【画像】これの5回表見てみろwwwwwwwwww

悩みの種、これっすわw 舐めてるようにしか見えない。いやいや、ゲームをw

 

【東北地方】

青森から漂着の巨大浮桟橋展示へ 米オレゴン州、防災教育に

何か嬉しいというかこそばゆいですね。

震災前の半数、5393人 宮城・女川の居住人口

波被った市町村は被害大きいですね。

朝食はモスで白石温麺を 仙台、八戸など全国49店実験販売

仙台っ子は子供の頃からうーめん食い過ぎてて、あんまり食指が動かないところですが、これなら美味しく食べられる気がします。モスは高いイメージあって入りづらいけどねw

秋田新幹線が再開、在来線も通常通り 38時間ぶり全線復旧

復旧してなかったのか…

 

【オカルト】

地震前にテレビのスイッチが勝手に入る

こういう生活感のあるオカルトも読み応えがありますよ。