せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

一瞬willcom始まったかと思っちゃったじゃないかw

 いやぁ、閃乱カグラとかいうゲームを調べてて、更新時間遅れちゃいました。

 

【全国】

WILLCOM|「iPhone 4S」の取扱い開始について

ガタッって一瞬色めきたちましたが、よく読むとそれほどセンセーショナルな内容ではないかなーと。以下の引用の記述から、恐らく番号は携帯の番号で、回線もソフトバンクの回線を使い、契約もソフトバンクとの契約ということでしょうか。要は「ソフトバンクの一部端末の販売代理店を始めました」ってことであって、PHSユーザがスンナリ乗換えできるシロモノではなさそうですね(番号変わるので)。

強いてこのリリースの意味を考えるなら、「docomo包囲網完成しましたけど、docomoさん如何ですか?」って挑発的戦略に見えなくもないってことかしら。

 

------------------引用ここから------------------

~略~携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用して

※ 「iPhone 4S」のご購入にはソフトバンクモバイルとのご契約が必要です。

------------------引用ここまで------------------

 

【閃乱カグラ】ゲームの女子おっぱいが「本物の女子おっぱい」と同じ動きをするのか調べてみた

アウトーっ! アウトだバカ野郎www

 

NYダウが史上最高値を更新、日経平均株価は史上最高値まであと2万円ちょっと

予想よりヨコヨコで手出しづらかったです。どこまで上がるんでしょうかね。2月頭の時点でもうバブル状態だよって記事をいくつか見たんですが。本日に限って言えば、為替との連動もほとんど見られない状態でした。これが何を意味するのかはよくわかりませんが。

ETFインバースで張ってるので、こちらとしてはいつでも来い状態です。まだ上がるようならもいっちょ買い増ししようかな、と。

 

【東北地方】

「奇跡の一本松」勇姿再び 復元作業ほぼ完了 陸前高田

何億だかっつー復興予算を使うって言ってたから、2,3年かかるもんかと思ってたら、結構あっけなく終わる作業だったんですね。