せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

小銭ゲット

午後下がるかと思いきや、下がらなかったので上に張ってみました。引け成りで700円ゲット。 雇用統計の日なのであまり乗りたくなかったのですが、途中、暴走特急の様相を見せたので、思わずポチっと成り行き注文出しちゃいました。思ったより伸びませんでした。

来週は1万2千5百円あたりからスタートするんでしょうか。

 

【全国】

旅客機と謎のドローンがNYでニアミス、FBIが調査中

ソース米NY上空で旅客機と無人機がニアミス、FBI が調査中

何でしょうね。記事にもある通り、テロじゃないといいんですけどねぇ。

日本株の上昇余地を考える~脱デフレの過程で何が起こるか~

TOPIXは15%くらい伸び代があるそうです。月曜日の寄りにまたかけましょうw

「みんなのバイクVS50」50ccギア付オートバイ

以前はギアチェンジ付の原付欲しいなって思ってました。もう中免持ってるからいいんですが。

北朝鮮 南北不可侵の合意破棄を宣言

11日とみせかけて、演習終了後に仕掛けてくるんでしょう。

 

【東北地方】

むすび丸上京、首都圏で熱烈PR 仙台・宮城DC

特に芸はありませんが、かわいいキャラなので、皆さんよろしく。

名取・閖上復興、集団移転を併用 個別面談、4月開始

仙台市郊外のベッドタウンでもありました。このまま過疎ってしまうのでしょうか。