せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

むきだしビーバーグチョグチョパジャマ

何かやる気なくてゴロゴロしてました。だるい飽きた。

 

【全国】

【WBC】乱闘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

盛り上がり過ぎw

黄砂ではなく「煙霧」?東京都内各地で空が真っ黄色に!

【速報】 今日の新潟の気温がヤバい 25℃を超える

フェーンとか黄砂とか強風とか、あれた日でした。平日じゃなくて良かったかも。

ガンホー先生に3000株のロンギヌスの槍が降り注いで先生の巨体が揺れる。高値で掴んだ投資家吹き飛ぶ。

金曜日の出来事。上もすごいけど下も凄いってことですよね。株ってあんまり下に飛ぶイメージがありませんでした。たまげたなぁ。

 

【東北地方】

最新レーダー使い捜索 研究者ら砂浜を調査 名取・閖上

あの黒い泥の海か。津波の直後、波被った場所は、真っ黒の水で溢れていました。田んぼとか畑とか。黒い水の正体は砂とかゴミを含んだ海水です。沼ですわ。で、時間が経って干上がると砂浜と同じ状態になる。

確かに、あの状態で遺体捜索は難しいと思いました。透明度0の沼に車とか家の屋根とか浮かんでるんすよ……

宮城県内で強風 JR線109本運休

東北強風、大荒れ JR187本運休 仮設被害も

この2日、家吹き飛ぶかってくらい風強かった。地震で例えると震度3くらいで揺れてましたww

 

【オカルト】

フロリダ州の人間を飲み込んだ穴の画像が公開される

続報ですが、画像が部分的で大きさがよくわかりませんね。