せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

1200円ゲット

前場引けで、ドヤ顔で短期用のETFを売ったところ、後場はもう上がりっぱなしっていうね。もうやだ、恥ずかしい、株辞めたい。

今の状態だと、どっかで一発デカいのあてないと日々の生活費すら捻出できないねぇ。かといってFXはガラ怖いからあんまりやりたくないし、どうしたもんかねぇ。

 

【全国】

大企業勤めって実際どうなの? 教えてくれ

予想通りに全国ブラックでワロエない。

キャラ同士を強制離婚へ――MMORPG「トリックスター」不具合対応、“結婚維持”の希望はメールで

ゲームですら結婚できない男の人って…… おいどんですが何か?

【画像】JR岡山駅の噴水前で大量の特攻服集団が集会、警察も多数、パニック状態

大都会岡山さんマジぱねぇっす。卒業式とかかな?

マビノギ公式-■2013年3月14日メンテナンス以降に設定した2次パスワードでログインできない問題

世の中、どこに罠が仕掛けてあるかわからないから、油断できないねぇ。 

プレミアリーグ選手の6割が引退後に自己破産?週給3万ポンド(約420万円)を稼ぐも豪遊生活の果てに…

まずは出費を抑えるとこから始めましょっか。ちなみに、おいどんはニートになってから外出と本の購入を極力減らしてます。たまに図書館に行くっていう。

 

【東北地方】

ユニクロ超大型店・仙台泉店が15日開店

宮城のTV・ラジオは、今日1日、この話題一色でした。世界最大がどんな規模なのか見てみたいけど、市名坂か、まーた渋滞するんだろうなぁ。