せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

緊張の月曜日

日経300円安手出せずです。WBCも残念でした。

はてさて、最初に来るのは地震か恐慌か戦争か。

 

【全国】

日米、北朝鮮崩壊に言及…金正恩の核挑発に強い警告

かつてないほど踏み込んだ発言です。

「預金者負担」に揺れるキプロス支援 ATMに行列

あちゃー取り付け騒ぎ起きちゃってます。恐慌前夜との噂もありますが、果たしてどうなるか。

一流レーシングドライバーが、カーディーラーのセールスマンに仕掛けたどっきりが凄かった

これはもうひどい悪口雑言発してるんでしょうねww

 

【東北地方】

海の神に新居 社殿再建される 名取・閖上の日和山

宮城県に日和山は3箇所あります。石巻、蒲生(がもう)、そしてこの閖上(ゆりあげ)です。無事だったのは石巻の日和山だけでした。

 

【オカルト】

専門家が関東東海で48時間以内に大地震の発生を警告

神奈川県横須賀で竜巻型の地震雲、出現か

2つほど予言っぽい話が来てます。