せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

おはよう今何時

昨日から福一停電やらオーロラ爆発やらいろいろあり過ぎて、書くの面倒なので1つだけ。

決して3度寝して今起きたからとかそういう人としてあり得ない生活をしたせいで、碌にニュース記事読んでませんでした的な中年男性としてフォローしきれない理由ではありません。決して。決して。

 

ブロガーなめんな! ブログを「応援してくれる友達」なんておるわけないやろ!

まさにブロガーというかはてなーの鑑といった記事。いいですね。でも決してこれは孤独とは違います。ハングリー精神?って奴ですね。ブログの根本にあるのは。

おっぱいも揉みたいし、んーやっぱりお金も欲しいし、社会的な名誉も欲しいけど、でも外出るのかったるいからブログ更新して仕事したふりしておくか、みたいな。

 

口からでまかせで斜に構えて適当なことばっかり言ってると、たまにすごい有名人からリプライとフェイバリットが来てアタフタしちゃうおいどんでした。インターネット怖いです。

 

え?本日の株はどうだったかって? これのどこで手を出せばいいの? おいどん素人だから全然わからんとよ……

f:id:Sediment:20130319195808j:plain

 

 

あそうだそうだ、スペースケム、面白いですね。昨日からやってました。ルール覚えるのが時間かかるけど、その過程も楽しいですよ。音楽も静かでいい感じ。

f:id:Sediment:20130319204707j:plain

 

三重結合が面倒くさい!