せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

杉は根こそぎ伐採していいってばっちゃが言ってた

くしゃみ6回で早起きして、鼻水1Lで昼寝できなかった。

 

【全国】

韓国陸軍兵、また射殺される 今度は将校

韓国狙った大規模サイバーテロ、銀行、官庁ほか PCの起動すら不可能に!

小競り合いというか、スパイ戦みたいなのが始まったみたいですね。

冷却トラブル 小動物接触しショートか

おいどんは陰謀論大好きなので、これも北の仕業かと思っていたんですが、早めに復旧できて何よりです。

投資セミナーに個人投資家4600人

確実にブーム来てますねぇ。インターネットバンキングの定期で良くて0.04%とかでしょ? 手数料とか交通費ですぐなくなる程度のお金もらってもね…そらぁ、投資に流れるってもんでしょ。

米マイクロソフト、最終手段へ…アプリ1本公開ごとに100ドルの報酬配布

乗るしかない!このビッグウェーブに! コメントもめすぎw

物騒な会社からある物を奪おうと逃げつつ戦うBiting ElbowsのPV Bad Motherfucker

こうして映像になってみると、ファック以外に愚痴る暇なさそうですね……

 

【オカルト】

信じられないかもしれないが変な体験した

ひさびさの異世界トリップ来ましたね。錯乱状態で一時的にディスレクシアになったような感じかと思ってたら、iphone画像で証拠出ちゃった。