せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

春の嵐

パトレイバー実写化の話題来てましたね。

ゆうきまさみ先生は去年の時点で『聞いてない』とか、平野耕太先生は『パトレイバー役の剛力彩芽が、グリフォン役の松崎しげると取っ組み合いの大戦闘をするシーンが必見』とツイートされたり、もう、鉄人28号の実写テレビドラマしか想像できません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2319517

株はもう何かやる気削がれてます。火曜日もそうでしたが、日経平均が為替と連動する素振りが全くなしで、ヨコヨコ。正直、全然読めません。

 

【全国】

北朝鮮が警告、「在日米軍基地も射程圏内」

引き返せないところまで来ちゃいましたね。

[続報]韓国への大規模サイバー攻撃、攻撃内容はハードディスクの破壊

前編の非正規WSUSが云々という憶測記事はどうなったのでしょうか。

WBC球と別物…「統一球」とは何だったのか

これ気になってました。統一球だけど使い辛いとか何のこっちゃですよw

烈風改:幻のゼロ戦後継機…設計図、群馬で発見

あったのは凄い。けど、職人技なしに作って動くのかどうか…。

 

【東北地方】

かすむ街 山も笑う 盛岡と仙台、ことし初の黄砂

春の嵐、JRダイヤ乱れる 仙台で瞬間風速26.5メートル

出勤時間になっても風が止まない珍しい1日でした。道理で昨日はくしゃみが止まらなかった訳だ。

 

【オカルト】

路面が5メートル陥没、クレーン車埋まる けが人なし 神戸・垂水

出出ー、神戸のシンクホール言奴! これまた豪快にハマりましたな。

河口湖の水位が大幅低下 六角堂までが陸続きに 原因は不明

ちらほらメジャーな新聞でも取り上げられ始めました。もうオカルトじゃない?

 

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20389975

爽やかなピコピコ。次の動画に使おっかな。