せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

沖縄謎の揺れ

昨晩飲み過ぎて、鬱の日。

鈍いエンチャントスクロール、自力ゲットできたからもう死ぬに違いない。ついでに始めた格闘術がドロップする頃には完成してるっていう。0コンマ0以下のドロップ率やめてー

f:id:Sediment:20130323210950j:plain

 

【オカルト】

大地震・前兆・予言.com-風もないのに…県内各地で謎の揺れ 「オスプレイの低周波?」【沖縄】

togetter-沖縄県内謎の揺れ?

沖縄タイムス続報記事-「謎の揺れ」22日も 原因いまだ不明

読むとオカルトじみてますが、確かなソースでまとまった声が上がっている模様。

個人的に思い当たるとしたら地滑りとか地盤沈下かな。地滑りの前兆でもこういうオカルトじみた証言になったと記憶してます。

地磁気もそうですが、ひとりでにものが動く所謂ポルターガイストっぽい話も実際に床が傾斜してたなーんてオカルトじみた証言の1つ1つを説明がつくものとしてまとめた教科書を読んだ時も、証言だけ見ると本当にオカルトじみてるなぁと思った記憶があります。

実際、地震も記録されてないし、何なんでしょうね。

f:id:Sediment:20130323210614j:plain

 

【閲覧注意】心霊写真とかビデオに映っている霊ってさ

怖い怖い怖い怖い、見たい見たい見たい見たい。……安定の既出。