せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

TOPIX下がりすぎ

f:id:Sediment:20130401202009j:plain

 

丸一日かけて全力で下げるとか今までにないパターンでした。嫌な予感がして、変なところでナンピンしなかったのが責めてもの救い。どうしよう、上にも下にも腐れホールドできちゃったw

明日どうするかが悩みどころ。朝一でナンピンするかどうか。というか、この辺が底でないと困るからナンピンしますか。

いやいや、まてまてまて、ブル2倍のETFだからマイナスもデカいんだ。ナンピンは怖いな。止めよう。そうしよう、止めますw

 

【全国】

エイプリルフールじゃなかったらヤバかったレベルの暴落で東電以外ぜんぶ死亡

全国の猛者たちがハマっている模様。

 

【東北地方】

仙台育英4強逃す 選抜高校野球

打線詰まってきたというか、得点どころかそもそも出塁できる気がしなくなってきたので、順当なところかなぁという気がします。ここまで来れただけでも素晴らしい成績かと。

 

【オカルト】

NASA長官発表、4月上旬に都市を消滅させるほどの小惑星が地球に衝突する可能性…対応策「衝突しないことを祈る」

英語達者な人に、エイプリルフールネタかどうか調べて欲しいですね。タイミングがあまりにも悪いんでwww