せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

11850円/975円からほぼ全戻し

f:id:Sediment:20130402182300j:plain

株の特徴はモホロビチッチ不連続面だって聞いてたけど、こんな下に飛ぶなんて聞いてない……

 

【全国】

おはぎゃあからの昇竜拳、日経平均株価がジェットコースター

寄りの急落日経平均11850円で度肝を抜かれたけど、1日かけてほぼ全戻しで再度失笑。まだだ、もうちょい上げてください。FXの人は昼食後の運動お疲れ様でした。

 山口大など、レアアースを含む新種の鉱物を三重県の山中にて発見

四万十って調べつくされてる訳でもないのね。

大気不安定 西~東日本で落雷や突風注意

ゴリラ豪雨の季節ですよ

 

【東北地方】

飯舘・山津見神社 拝殿全焼 1人死亡 原発事故後も例大祭

今日も雨だし湿っぽいんだけどねぇ。

 

【オカルト】

暇だから悪魔召喚してみる

一度呼んでみたい。

 

 

 

日本を夢見る海外クリエイターが作ったアニメが話題に! 海外の声「日本は本当に “夢の国” だ」

他の動画で街を映してる映像だけでも感動してるし、日本住んでるとよくわからない。

 

 

銀行vs.証券、口座獲得の前哨戦始まる 日本版ISAにらみ、大和証券が動いた!

日本版ISA(少額投資非課税制度)とは?

あとで記事書くのでメモ