せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

市場大混乱、国債先物ではサーキットブレーカー発動

f:id:Sediment:20130405191309j:plain

 

開始直後に+1万6千円約定。含み益が10%越えて興奮したっすww 含み益を示す赤字がんぎもぢーーーーーw ここらが上限と踏んでインバースETFを買い増し。こっちはもうちょい下がったら買い増した分手放す予定。昨日に引き続き興奮冷めやらぬ相場でした。

 

【全国】

国債先物が異次元な暴落、サーキットブレーカーが2回発動して1日で3ヶ月分の乱高下

日銀緩和に市場は「乱舞」、目先のクライマックス的な動きも

株もこれ急降下なんですが、それ以上に為替と国債先物がやばかったみたいですね。

緊急市場調査:日銀緩和を受けた今後3カ月の相場予想

できればまた下まで下げて欲しいなぁw

3号機プール、一時冷却停止=ネズミ対策中に漏電か、福島第1―東電

停止したのも気付きませんでした。もうgdgdじゃないですか。日給千円なんて噂もありましたし。

 

【オカルト】

六角堂壊される 河口湖

こういうことするのって日本人ではないと思うんですが、言い切れないからねー、何とも。

この前落下した隕石に、地球外生命体が乗ってきた痕跡キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

何気にビッグニュース。サイズは小さいですが、本当だとしたらえらいことですよこれ。

 

 

 

ニューヨーク電車内で起こった「即興サックスバトル」がカッコよすぎて世界が大興奮! 海外の声「これは伝説になる」

客のニヤニヤがたまらないですねw 楽しそうw