せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

xpサポート終了

19人で人狼やって、初めて共有とか狐とか出てきたよ。胸熱。できればどっちかの役やってみたかった。

人狼は、結局、パターンに当てはめるゲームと言ってしまえば、それまでなんだけど、上級者になるとセオリーを逆手に取って騙ったり引っ掻き回したりできる訳です。

更に何回か騙る役をやってみると、騙りの苦労がわかったりする訳ですよ。あ、言葉に詰まってるとかねw 人狼面白いですよ。狂人で騙って生き残れる人は相当の手練ですよ。

 

“XP”サポート終了で注意呼びかけ

7に乗り換えたいけどサポート短いし、8は落とし穴っぽいし、どうせ買い換えるなら早く9出して欲しい。そっちに行きたいよ。