せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

100円目前でガラって損切り不貞寝

 f:id:Sediment:20130409200149j:plain

やられた。やられました。本日は寄りで入って-4500円。開始直後15分くらいで損切り約定。東京が開く直前に円急騰に気付いてはいたんですが。100円ギリギリ手前のほんっと嫌なとこで売り攻勢かけてくれますよね。FXも株も、今日やられたデイトレの方は多いかもしれません。

「差金決済の制限」(同じ日に同じ銘柄を2回売買できない※ただし大富豪は除く)で丸一日棒に振りましたよ。でも、今日は損切りできた自分を褒めたい。欲を言えば、昨日の引けでエントリーしてればプラ転で約定できたんでしょうけどね。ただそうすると楽観してホールドしてハマってた可能性も高いんですよねぇ、難しい。

 

f:id:Sediment:20130409201418j:plain

【全国】

保存アイコン=フロッピーディスクの時代は終わった…?

フロッピーを知らない世代が増えてきたということですよね。下矢印なしで一目で分かるフロッピーに代わるアイコンが欲しいですね。

スマホがあれば誰でも人狼の司会ができる!『うそつき人狼 ゲームマスターガイド』をリリースしました!

うそつき人狼役職

見てみたら、この会社の人狼は役職凄く多いんですよね。ほとんどはオプションとしても、GMの場合、知識としては求められる訳で。GM大変だなーって。

面接でトンチ出されたと思ったらトンチじゃなかった件wwww

この人は高評価ですよ。うまいし、かわいいですねw

箱根小涌園ユネッサンに「ガリガリ君コーンポタージュ風呂」が登場

食べてみる前に風呂に入れられちゃったっていうねw

ターミネーターまであと少し? コミカルで、ちょっと怖い…人型2足歩行ロボット

もうロボットダンスと区別つきませんけど、こういう動きのおじいちゃんとかいますねw

「昨日の1時頃コンビニにいたな」「ファミレスで何食べたんだ」 アプリで社員を監視、サボりの抑止力に

嫌な時代ですよ。郊外で車止めて社内で寝てるスーツ姿の人は居なくなっちゃうんですかね。

寄稿:はてなブログのSEOが優れている7つの理由と、さらにSEO効果を高める5つのTIPS

常時NF404のどこぞのFC○みたいなブログもある訳で、おいどんは評価してまっせ。今日もアクセス数一桁ですがww

 

【東北地方】

強風、亘理で作業船沈没 白石、最大瞬間34.2メートル

昨日の強風で被害かなり出てた模様。

住宅全焼し女性重体 未明出火、夫もやけど 仙台・愛子

実家の一駅隣の町ですね。おー怖い怖い。

新幹線の高架橋モルタル片落下 仙台

これはある程度定期的に出る問題だし、黙々と点検するしかないですよね。大変だ。

 

【オカルト】

「箱根で地震が1300回を超えたり、河口湖の水位低下は、富士山大噴火とは無関係」気象庁発表

もう完全にオカルトの域を抜けて世俗の垢にまみれてしまった感があります。富士山噴火くんですが、成長して戻ってきて欲しいですね。