せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

無慈悲な株相場

f:id:Sediment:20130411185248j:plain

 

落ちるのをひたすら待った。ときどき布団に潜り込んでの長いゲリラ戦だ。だが! だがしかし! 今週の読みは全てはずれた結果となった。本日もノーポジでログアウト。もったいない。火曜日と全く同じ展開だったよ。

 

f:id:Sediment:20130411192901j:plain

fc2にまた繋がらないんで(イライライライライライライライライラ)、オカルト記事あったら後で追加します。

【全国】

ミサイルの搬出入繰り返す 監視をかく乱か

間違いなく本日のトップニュースがこれ! 軍事評論家もコメントに窮するのではないかという無慈悲な出し入れと勃起。落下傘の訓練等も始めた模様。ほんっとわかりません。

北朝鮮に無慈悲なミサイルの出し入れされて、ダンボール作る機械のほかに機雷も作る石川製作所が我慢できなくて暴発

こういうので一稼ぎしたいけど、まとまった金がないからねw

『電気泳動で脳を透明化する技術』が凄い!Natureに出た衝撃の論文に世界中の科学者が沸く

すごそうだけど、サッパリわかりません。

福島第一原発 移送中の汚染水が漏れる

だばー

@nifty:デイリーポータルZ:山登りに適したアルバイトの制服はどれか?

デイリーの無駄な企画力にはいつも感心してしまいます。今回はコラボらしいです。

京都府 「京都の大学を卒業した留学生には永住権プレゼントします」

京大の優秀な頭脳なら別にって思ったけど、京都「の」大学か。こういうのって地方で勝手にやっていいの?

オセロ|松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

オセロ解散決定だそうです。お疲れ様でした。二人の喋り好きだったから残念。

 

【東北地方】

風疹、仙台でも猛威 昨年の患者数早くも上回る

鳥インフルも気になりますが、当面は風疹に気をつけないとね。やったかどうか覚えてないのよね。

KDDIエボルバ、山形にコールセンター 14年6月稼働

山形再開発のテコ入れになるか。

Google、東北の高校生&高専生向けにサイエンスフェアを開催 東北大生が研究をサポート

夢がひろがりんぐですね。このメンターって人が凄い大変そう…

北朝鮮が青森・三沢など名指し威嚇

八戸でF2が緊急発進訓練開始 三沢から来月移転

北朝鮮との緊張は東北にも影響があるみたい。

 

【オカルト】

人は臨死体験を昨日のことのように鮮明に覚えているとのベルギー大学調査結果

する人もいればしない人もいるんですよね。ただ鮮明に覚えているのは共通すると。