せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

今頃おはようなんて言わないよ絶対

f:id:Sediment:20130412210310j:plain

わからんとよ…。おいどんには、株がわからんとよorz 株価だけが物凄い勢いで高騰してます。JREITとか国債とか為替はもう置いてけぼりです。13時に起きて、ちょっと様子見てヤケクソで引けポチしちゃいました。これ今週はずっと上がりっぱなしなんですよね、全然わかりません。

 

f:id:Sediment:20130412210649j:plain

【全国】

ニャル子さんW「第一話」のクトゥルー神話ネタ全部解説

クトゥルフは人造神話ってことくらいしか知らなかった。こうして絵で見ると…、全然わからんw

ゲームミュージックの祭典「JAPAN Game Music Festival 2013」 6/29、30にZepp Tokyoで開催

はてぶニュースのイベント関連、結構いいチョイスだなぁって最近気付きました。

日本が世界最大の核融合試験に成功! 1億5000万度達成

ガンダムまであともう少し。

健常者でも「幻肢」を体験可能、研究

錯覚と何が違うのか。

 

【東北地方】

仮設集会所で窃盗  TVなど備品3点被害 仙台・宮城野

空き巣って治安悪化の象徴ってなもんですよ。

格安航空ピーチ仙台就航 関西線、東北初の乗り入れ

今までもIBEXがあったんですが、ANA系列らしくて全然安くなかったんですよね。

「むすび丸」特別ルーム ホテルメトロポリタン仙台が提供

キャラはかわいいんですけど、全国的な知名度がまだまだ低いんですよね。がんばって欲しい。

 

【オカルト】

「政府はこの正体を明らかにすべき!」…イギリス、マンチェスター上空に長さ45メートルの巨大UFO

普通の航空機っぽいけど、遅いですね。