せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

【ニコニコ動画】ドラえもん のび太の人類補完計画【完結】

おっすおっす。ヒゲ剃ったついでにまたハゲになってきました。

 

これクオリティすげぇ。感動巨編に仕上がってます。未視聴の方は時間に余裕がある時にご覧ください。

ひぐらしxデスノ(ひぐらしがなくですの)並みのスーパーハイクオリティです。勿論、素材があってこそではあるけど、ただのツギハギじゃあない! じゃあないよ! 2回言ったよ?w

シナリオライターの腕が本当に素晴らしい。二次創作ここに極まれりってことさ!

 

alfalfa-ドラえもん のび太の人類補完計画

ニコ動で直接見たい方はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14677959