せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

あったけぇ

パンヤのきらめきキットとやらをポチってみたり、狐陣営ありの19人人狼で徹夜したり、起きたらマビノギオフラインイベントのニコ生を視聴するなど。罪悪感すげーよw

あかん、働かな…

 

 

 

f:id:Sediment:20130414191358j:plain

【全国】

バイク警官の目から見た逃走者追跡動画が見入ってしまうほど面白い!

バイクの加減速が心地いいですね。そろそろバイクの季節到来です。

課金額150万円!! モバマス廃課金兵(※自称・三流プレイヤー)に直撃インタビュー

専門用語多くてよくわかりませんが、子供でも楽しめるというより、親が子供に安心してプレイさせられるような課金体制が必要なんでしょう。

情熱インド映画、富山で踊る 合掌造り集落でロケ

写真を見て、ちょっと気になりだしたw

各地で救急が崩壊しているが、その中に「旧人類」の問題も見え隠れ - Toshikun’s Diary

接客業は全体的に回すのが大変そうですね。もう少し不真面目にやってもいい風潮になるといいのですが。あぁ、医者とパイロットみたいな生命預かる職業はどうしようもないか。

【危険な会社?】ライオン航空(ライオンエア)とは何者なのか?【バリ島旅客機墜落事件の会社】

今回は、海に胴体着陸したにも関わらず、死者なしなのは凄い気がします。機長GJかしら。

 

【東北地方】

桜も顔もほころぶ 仙台

今日こそ花見をすべきでしたね。残念。

 

 

 

 

波打際のむろみさん 第1話「瀬戸際のむろみさん」 

http://www.nicovideo.jp/watch/1365675164

マガジンで連載してるあの人がついにアニメ化。確か最初は博多弁講座みたいな感じだったんだけど、アニメはオリジナルで突っ走るみたいですね。

 

資料)

マビノギオフラインイベント ニコニコ生放送枠。その内4gamerあたりでレポート出てくるでしょう。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv133360080

 

パンヤきらめきキット