せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ハロワ行って同値撤退

f:id:Sediment:20130423202736j:plain

後場寄りで日経レバレッジを試し買い。ハロワ行くので適当に引けで売りに出した。結果はほぼ同値撤退で-300円という扱い… むむむ、エントリーは良かっただけにこれだけ差があって同値撤退扱いというのはなんか納得いかん。これだとETFのデイトレードはよっぽどじゃないと儲からんな。

 

f:id:Sediment:20130423210247j:plain

【全国】

ネット公開された日本の魔法少女アニメが海外で大絶賛! 「続編を作ってくれ!」「この世に神は存在した」

途中までしか見てないけど、評判は上々の模様。

宇宙でタオルは絞れない!?宇宙空間で水に濡れたタオルを絞る実験動画が面白い!!

なるほどねーという科学実験動画。言われてみると確かにそうなるわ。

東名高速の防音壁内から白骨化遺体 川崎

首から上は身元特定を避けるために捨てられたのではないか、他殺との推測。

帰りたくない犬

何がそんなに居心地いいのやら、犬に聞きたいw

 

【オカルト】

【衝撃動画】手で止めてもいつまでも揺れ続ける超ミステリアスな植物が発見される

嘘くさいけど、なんか面白いねw

茶畑の亀裂広がる 土砂崩れが発生

静岡の茶畑に亀裂 1時間に3mmずつ広がっていてこのままだと多分地滑り起こす 周辺住民に避難勧告

かなり早いペースだなぁと思ってた地滑りが、結果、一大事になっちゃってます。

山奥の空家を借りて女三人で住み始めたけど、その全部が衝撃の連続だった

事実はオカルトよりもってね。

4月24日に富士山の噴火と巨大地震が起きる!?点と線が示す、当たり過ぎる予言

予言来てまして、南海トラフ、関東大地震、富士山噴火あたりの話題が多めです。

 

 

ガールズ&パンツァーの戦車道にプロの実況と解説をつけてみた#3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20662454

すごい秀逸w 合ってる合ってるw