せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

日経平均13800円達成

f:id:Sediment:20130424232355j:plain

前場引けか後場寄りかで、エントリーポイントに悩むも、昼直前に為替がガクっと落ちる動きだったので様子見。んで、そのまま下げ予想でスルーしちゃった感じ。結果論で言えばどっちでもいいからエントリーしとけば良かったってことなんだけど、正直ここまで株価が高くなるとは予想できなかった。

直近のマスコミ予想の具体的な(日経平均の)上限価格は既にクリアしてる。13800円ね。これ以降は予想記事待ちです。おいどん的に未知の領域。明日も昼頃にエントリー予定。

 

ポジショントークになっちゃうけど、既に先週のレンジは上に突き抜けたので、明日のヨコヨコはないと予想。上か下かに振れるんじゃないかなぁ。できれば……下から上に突き抜けろ!!

 

記事はねぇ、あんま面白いのなかったから割愛するよ。