読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ぶらっとその辺に写真撮影に行こうかなぁどうしようかなぁ

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 

f:id:Sediment:20130426103757j:plain

ニートをしていると休日が苦痛でしようがない。あまり大きいニュースがなくなって、株式市場も閉まってしまうし、かといって出歩くと人が多くてお金がかかって、いいことが何もないのだ。しかも、その休日がまとめてやってくるというではないか。まったく災難というほかない。

仕事してる頃はこういう日の出勤が好きだったんだけどね。昔の半ドンみたいで、身内からの電話しか鳴らないマッタリした職場もまた味があっていいんだよね。出勤してすぐに今日は昼飯どこ行く?とか余裕があって。

 

2013年GW期間(4/29(祝)・5/3(祝)・5/6(祝))中のお取引のご案内

ほらごらん。ほらごらん。また株式市場、閉まるでしょ?

 

という訳で基本、渋滞の様子をプギャーゴロゴロしながら、一度行ってみたいと思ってた荒浜の慰霊碑と鳴子温泉に写真撮影がてら、ぶらっと出歩いてみようかなーと思いつつ、残り1,000円の財布でどうしたもんか逡巡しています。まずは、銀行行ってデジカメ充電しないと始まりませんよねー。ですよねー。

 

鎮魂の祈り、天高く 仙台・荒浜の住民 慰霊碑と観音像建立

 

サービス業の方、東北のお百姓さんはお疲れ様です。今が稼ぎ時よね。