せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

今日、株で勝った人いるのけ?

f:id:Sediment:20130426184756j:plain

ホクホク顔且つノーポジでGWに入りたかった紳士淑女の皆様もさぞ多かったのではないでしょうか。はい、残念でしたー。今日勝てるとしたらショーターかインバースで張ってた人だけでしょうね。「騙し上げだと思った? ……ゴクリ……騙し上げでしたー!」の繰り返し。そりゃいつかはエントリーするわw

こちらは9:30くらいにエントリー。GW明けまで持ち越しだあああああ、こんちくしょー。為替の野郎! いつもいつも足引っ張りやがって!!!

あでも、日経平均で前場の引けでエントリーしてたら勝ってたか。

 

 

f:id:Sediment:20130426185221j:plain

【全国】

【速報】FFT新作 『ファイナルファンタジータクティクスS』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うーん。開始2日もたたずに飽きそうな予感はどうしてするんだろう。スーパーのS?

「クラウド化の流れは近いうちに止まる」、ガートナーがITの近未来を予想

近未来というより現在進行形というより、そもそも始めから予想できてた人も少なくない気がします。なんか融通利かないサービス多いのよね、クラウド。

プロフェッショナルブロガープランはブログで生活をしていきたい人を支援するプログラムです - ライブドアブログ

敷居高すぎてほんっと笑えます。100万PVってどこの痛いニュースだよ、と。たぶん、ケーキ1切れ5000円くらいのハイソなメニューなんでしょうね。粗利率500%みたいな。

塀の中でも勝手な面々 刑務官妊娠させ、麻薬も 米国

抱いてー状態?

 

うん。あんまり面白いニュースありませんでした。オカルトがんがれ。超がんがれ。