せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

GW初日からいろいろ起きすぎだろう…

何て言うんだろう。うーん、満腹? 渋滞ネタで更新ごまかそうと思ってたら政治・社会ネタが異常に多過ぎて、正直、困惑してます。ニコニコ超会議関係のツイートがかなり多かったですね。

おいおい、日本、大丈夫かよ?

 

f:id:Sediment:20130427204835j:plain

 

 

【全国】

【画像】ニコニコ超会議Ⅱに安倍総理キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

事故りながら来るっていうねw 忙しそうwww

iPhone 5Sの発表は6月20日、発売は7月 ― KDDI代理店の内部資料から漏洩?

ドコモの飛ばし記事とスケジュールは合ってますね。真かしら?

【続報あり】NTTドコモがハッキングされ契約者のクレジットカードの情報が漏えい中

日本国内が大丈夫なのかどうか…。

「エッチなお姉さんいませんか」と掲示板に書き込んだ中3書類送検

エッチなお姉さんはいませんか、と。

安倍首相が乗った車など、5台が玉突き事故

ニコニコ超会議に向かう最中?

白馬岳で雪崩、1人不明 他にも遭難の可能性 長野、救出急ぐ

雪崩の季節だしねぇ。

渋滞の東名トンネルで多重事故 3人が救急搬送 浜松

早速ですか、なむなむ。

尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う

自衛隊がんがれ、超がんがれ。

【悲報】JR大阪駅 御堂筋口改札が“うんこ”まみれになる事件が発生でパニック テロか? 4月26日

うんこーーーーーーー!!

ベテルギウスに謎の高温の斑点を発見

これが観測できればショックブレイクアウトも観測できる。ベテルギウスに限って言えば、意外といいことづくめじゃない?

暴れる地下水、60m上昇も…首都高・鉄道影響

上野駅で地下水に難儀してるというのは聞いたことがありますね。

ボストン・マラソン「テロ事件」の真犯人  こりゃ決定的ですなwww

やっと陰謀論来ましたね。

科学者「H7N9ウイルス、変異でヒトに感染しやすく」=中国報道

台湾の渡航者で既に感染・持ち帰りが確認されてますが、パンデミックそろそろ来るか?

 

【東北地方】

盛駅構内に専用道 三陸鉄道と連係向上 大船渡線BRT

三陸海岸は軒並みやられて、そもそも赤字路線だろうし、復旧は厳しいすねぇ。

 

 

ニュース超多いよ… これでもかなり割愛してます。