せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

日経平均14600円、ドル円101円

f:id:Sediment:20130510230304j:plain

今日はいろいろありました。

朝起きてドル円が100円突破してたので、思い切ってTOPIXブルを寄りで入れて1時間後に損切り。-3000円也。マザーズのランチキ騒ぎに惑わされた感が大きい。というかマザーズのせいw 今後、マザーズとJASDAQ(為替も若干)は気にしない方針になりましたwww

f:id:Sediment:20130510230543j:plain

 

 

エントリーした直後にSBIのサイトにつながらなくてビビる。いや、mjビビッタ。ツールで約定したことなかったから凄い焦ったよ。ほかにもSBI繋がらないってツイートがあって安心。それから、にさつ神のリツイートで、バックアップサイトなるものを知りました。ほほほー。ほかの証券会社もあるんですかね?

いやぁ、持つべきものは株仲間だな、と。買い豚と売り豚がTL上で罵り合ってるように見えるのが玉に瑕ですが、実際は争ってないからね。たぶんw

SBI証券バックアップサイト

 

最後、11時くらいに日経ベアでエントリーしてそれは来週まで持ち越しです。さすがにここがレンジの底になりましたとかないでしょ…ないと思いたいw

1580は新しい銘柄なんだぜー? どうだぁ? いいだろう?

 

いやぁ、最近、何をやっても裏目裏目に出て、参ったすなぁ。損切りしようが、躊躇しようが、エントリーイグジット、何もかもが裏目裏目裏目裏目だよ。どうすっべした。