せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

FX始めました

f:id:Sediment:20130802002753j:plain
FXトレードフィナンシャルって会社の高速FXってのを始めてみた。600円負けてるとこ。


ゆきままという方がコンスタントに毎日1万くらい勝ってたので、そんな美味しいならちょっとやってみるか的な凄く安直なノリです。でも20万くらいしか入れてないし、まだ様子見。たぶん1万勝つには10ロットで張って結構なピピ取らないと行けないんだろうね。簡単ではなさそうだ。


この会社を選んだ理由は未来チャートとかっていうチャートが使ってみたかったから。無料で使えるんだよ。でもあとで知ったんだけど、SBIとかも未来予測するツールあったらしい。口座開いちゃったし、ま、いいや。
f:id:Sediment:20130802002958j:plain
これが未来チャートの絵。直近4,5時間先くらいまでの未来予測チャートが出て、上か下かを確率付きで予測してくれる。ほかの人の検証サイトを見ると、的中率は高めじゃないかな。Chromeだと動かないので、IEのver上げるかFirefoxが必須です。


FXはボタン押すと直ぐ買えるし、差金決済の制限もないしで、調子に乗ってピコピコボタン押してたら、気付けば600円負けていた、という経緯ですw 意外と難しかったw 1万通貨、1ロットでドル円のみで今のとこやってます。損もないけど設けにもならない金額すなw


9時と17時に絞ってやらねばなぁと思った。9時は東京時間の開場だから、結構な確率で8時55分きっかりに為替を操作してくる輩がいるんだ。そこを狩りにいく。わかり安すぎて、前からこいつ狩りてぇなぁとずっと思ってたww 17時は欧州の開場で、大きい流れができるらしい。まだ実感はないけど、そこを狙うと大きめに勝てるらしい。

めったやたらやってたら負けてこうなるので、勝負する時間は絞ろうと反省しましたwww

広告を非表示にする