せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

また8月のリスク上昇

アメリカが全世界に渡航警戒!テロ攻撃の恐れがあるとして、8月末まで
明日、2013年8月4日の地震リスクがほぼ100%らしい…?


なんか8月は目白押し過ぎて、くれば大体の予言が当たりという。いや、もうね、一体何が来て死ぬのっていうくらいいろいろ集中し過ぎてて、訳わからんことになってます。テロなのか地震なのか噴火なのか宇宙戦争なのか。

ここら辺のニュースも、もし地形の変化だったら三浦半島はかなり来てることになるね。
町営プールを襲った“謎の変形”いったいナニが?

遠州灘での震度4の地震 東海地震の場所とほぼ一致か
追撃きたw


予言まとめ
直近の予言