せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

先行アプリが蒼い稲妻で攻撃してくる

いろいろアプリを考えては先行アプリを調べ、ってやってるとこですが、大体あるんだよねぇ。


しかも、ゲームとかで開発会社がやってるのかな。フルボイスでアニメバリバリみたいなアプリがあると凹むわ。そんなん絶対敵う訳ないですやんっていうね。
僕が習ったObjective-Cと違う……みたいなwww


無料は無料で、結構叩かれてるし。困ったねぇw 何作るかなぁ。何作るにしても、最低限、キモかわプゲラッちょくらいのレベルまで絵ぢからを上げないとなぁ。いやぁ困った困った。ゲームはやめとく?w



ハインズ・スピード : iPhone gameplay - YouTube
これこれ。スピードくらいなら何とか作れるかなーと思ってたんだけど、あまりのハイクオリティにゲロ吐きそう。