せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

だらだら買ったり売ったり

f:id:Sediment:20130913192744p:plain
特に面白いネタもないので取引を。チャートは日経平均。全部現物です。


結構前から持ってたUFJを9月10日に約定。確か日経14000円くらいで買ったもの。
9月11日に日経インバースを買って、翌12日に約定。
本日UFJを購入・持ち越し。


オリンピック決定後、翌営業日の寄り以降、何もないとTOPIXが弱いし、ユニクロで買い支えようって魂胆が丸見えだし、正直買いが入れづらかった印象。もうちょっと何とかなりませんかね。まだ上の方に5月22日くらいから塩漬けのETFあるんですがwww


おいどんの考え方は凄くザックリ。今だと14000円から14300円くらい、14300円から14500円くらいのBOXを2つ想定、そこの1個のBOXの中で高値圏か安値圏かで売り買いを決めている模様。BOXが移行したと思ったら損切り。利食いは雰囲気で。6ヶ月の日足で陰線陽線が3つ連続でついたら警戒とか。あとは適当に。9月10日の午後に日経インバース買って、損切りしたりしてます。
ギャップアップ・ギャップダウンでBOXを1つ飛ばすような値動きされて損切りに失敗したら、塩漬けっていうねw


そんな。