せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

(誰か面白いこと言え)

ドル101円半ば、短期筋がユーロ/円を仕掛け買い - ニュース・コラム - MSNマネー
欧米為替見通し:安倍トレード手仕舞いと極東の地政学的リスク(フィスコ) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
本日も材料難だそうで、昼からの円安の動きは円高・ユーロ安だと困る筋の仕掛けだったらしい。


地政学的リスクとやらも、シリア情勢やアメリカの政治的プロレスにすら及ばないリスクだと思うんだけどねぇ。材料に飢えてるみたいだし、重要とも思えない今晩の指標で動くのかどうなのか。
「米国の景況感の停滞感、米国議会での財政協議の難航懸念から、年初来高値である103円74銭を上抜けることはない」あたり、信じていいのかな?