せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

WILLCOMがまたお亡くなりになったようで

イー・アクセスがウィルコムを来年4月吸収合併、ブランドは未定。「交渉これから」 - Engadget Japanese
何度目だよというWILLCOMの身売りが決まりそう。
既に学生時代からのWILLCOMユーザは周囲に一人もおりませんので、そろそろMNPしたいんですが、まだですかね。固定回線に3GにPHS。これは面倒な会社になりそう……PHSはどこへ行くんだろう。
【Twitterで話題】ペンギンコラ【まとめ】 - NAVER まとめ
ツイッターでやたらペンギンが回ってきますね。


ということでやってみました。


こうなるのは自明なので、WILLCOMユーザは"携帯"持ってるとは言いません。
f:id:Sediment:20131203203300j:plain


ついでに、アプリレビューのイメージ。
f:id:Sediment:20131203231348j:plain


ドル/円は年初来高値視野、円買い戻す理由ないとの声も | Reuters
とうとう103円来ちゃいましたね。円高の邪魔もないと思いたい。死にたい。


人狼の初日はこうでしょ
f:id:Sediment:20131203234757j:plain


差し替え前
f:id:Sediment:20131203203249j:plain