せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ニコニコGINZAがタグ戦争を可視化してて意味不明

しぶしぶ12月3日だかあたりからGINZAへ移行したんですが、GINZAの一番目立つ変更点はこのタグ戦争を可視化してるところだと思う。


これが実に香ばしくて、自分は一視聴者でありながら、"リアルタイム"でこのタグ戦争を観戦することができるっていう嬉しい機能なのであります。

どんな雰囲気なのかっていうのは、参考動画を上げておきます。
この参考動画はタグを編集してる方ですが、動画の画面が上下してるのがおわかりいただけるでしょうか?
これさ、見てるだけの人でもこうなるんだよ。すっごいイライラするの、もう。


GINZA作った人は何がしたいの? そんなにタグ戦争大事か?

【タグ戦争】ロスタイムメモリーのタグ戦争に参加してみた - YouTube






開発バカじゃねーの?ww