せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

大遠投選手権大会予選選考模擬試合アトランティス大会リハーサル前練習会打ち合わせから大遠投

【動画あり】古代文明での宇宙人の存在を示す検証がスゴすぎワロタwwwww | 不思議.net
ダラダラとこの辺の動画を見ている。長い。とにかく長い。やたら長い。mj長い。恐ろしく長い。もう長い。
取り敢えず見ないと見終わらないので無理やりモニターの前に自分を縛り付けて見ている。


もうこんだけ材料あったら宇宙人説でいいよもう、ってなってしまうあたり洗脳されやすい性格だと思う。イルカの絵とか買わされちゃいそう。
科学者は科学者で別に頭から否定したい訳ではなくて、ひとつひとつ検証を積み上げないと結論は出せないっつースタンスの違いなんだろうけどな。

はてなブックマーク - 【動画あり】古代文明での宇宙人の存在を示す検証がスゴすぎワロタwwwww | 不思議.net
はてブコメも、感想を来世あたりまでブン投げてしまっている人多数である。なかなかお目にかかれる光景ではない。129ブクマ中何人が視聴し終わっただろう。
前半の導入部が45分x2、後半が1時間28分x5である。そりゃ投げるわww なんでブクマしたし。



飽きたらパワプロのバカ実況を見てる。パワプロにも、ブラックの波が。