せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

おはざす

元の会社繋がりの忘年会に行く。オールで朝帰り。
f:id:Sediment:20131228195049j:plain
朝には雪が積もっていた。
f:id:Sediment:20131228195056j:plain


アルコールが入ると喋りをコントロールできないから面倒だ。
モニター以外の人と喋ったの久しぶりなので、仕方ないね。
ワタミの皆様も労働お疲れ様でした。皆さんお元気そうで何より。

今日で仕事納めだとか喚いてる馬鹿は死ねよ: やまもといちろうBLOG(ブログ)
隊長も相変わらずお元気そうで何より。来年もよろしくお願いします!!


あとは、手持ちの銘柄は全て昨日売り終わりました。つってもTOPIX2倍だけだけど。
今年は閉店でござい。来年もお小遣いよろしくね。