読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ちゃんと負けてますってば

株取引結果

最近、株うめーしか書かないし、実害もないし金額とか晒さないのでわからんとは思うが、機会損失という名の悔しい思いはちゃんとしております。株やってる人ならわかってくれるはず。
f:id:Sediment:20140116170619p:plain


現在、日経平均14,700くらいの頃に仕込んだ日経インバースETFをまだ持ってる。2倍でもないのに含み損大きすぎて、売れない。ポートフォリオは真っ青(マイナス)だ。
昨年最後に売った銘柄は5月23日に買ったTOPIX2倍ETFだ。半年間不動の青いエースだった。
FXはデイリーの単純作業なので毎日勝ち負けしてる。日1万円ペースで稼いでいるが勝ち負けは同じくらいしてる。最初はツイッターで実況してたけど、単純作業過ぎて報告する気も起きない。工場でペットボトル起こすイメージ。


ポートフォリオが赤くなっただけで大興奮するくらい、いつもいつも何がしか、含み損の銘柄を抱えながらやっていると思っていただけると幸いです。格好悪いから言わないだけです。


現物だけなので、損切りはせず基本塩漬け。
塩漬けを許容するために全力買いはしない。

そんな感じ。


一番最初に買ったサクラダ(5917)くらい、大きい実害は。1万株買って次の月に上場廃止で1万株ドブに捨てたっていうww