せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

パンイチハゲ浮浪者の激ムズ障害物競走

パンツ男のランニングアクション Hobo Bob:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
f:id:Sediment:20140523144625j:plain
 高速で出てくる障害物の種類に応じたキーを押すだけ。広告右下のPLAYからスタート。


 主人公のボブはルンペンでハゲでパンイチだけど……、実は求職へかける情熱がヤバイ……かどうかはあなたの操作次第。
f:id:Sediment:20140523144908j:plain

 最終的には、キー操作が8つまで増えるので、擬似ブラインドタッチみたいな操作になります。結構苦労するはず。
 17面でクリア。18面はエンドレスモードとなっていて、プレイする度に障害物の配置が変わります。最終的に、覚えゲーではなく反射神経ゲーになります。激ムズ!!!
 こちらは18面までは到達してますが、ボディスラムの視界不良とキック用の壁の視認性が悪くて事故死多目。その辺はちょっと作りが悪いかなーと。