せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ブラジルワールドカップの暴動が予言されてた

【予知】 今後に起きる予言から近いもの順 まとめ - 【 大地震・前兆・予言.com 】
 開催までもうすぐだけど、これ、凄くね?

◎2014年6月
FIFAワールドカップで暴動発生 出典:クレイグ・ハミルトン・パーカー 
貧困に反対する運動家による大規模な暴動が起きる

本人のホームページを信じるならば、2013年9月27日にこの発言をしていたことになる。


高確率で的中のイギリスの予言者クレイグ・ハミルトン・パーカーの2014年の予言「サッカーW杯で大暴動」「日本が核爆弾を作る」 : 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
日本語元記事のタイムスタンプがこれ。2013年12月。日本語記事はここが最古。

  • tocana(2013年12月31日14時00分)

まとめブログの最新のコメントのタイムスタンプがこれ。

20: 名無しさん@ニュース2ch 2014/02/23 20:43 #:320838


Psychic and Astrology World Predictions for 2014
クレイグ・ハミルトン・パーカーのホームページの更新日付がこれ。

by CRAIG HAMILTON-PARKER on SEPTEMBER 27, 2013

同最初のコメントのタイムスタンプ。機械的な日付の最古が2013年10月。
という訳で、このホームページおよび日本語記事の時系列に矛盾はなかった。

October 8, 2013, 2:45 am


2013年ブラジル抗議運動 - Wikipedia
 2013年6月からFIFAワールドカップを目の敵にするデモがあったみたいなので、情報通であれば去年予言を出す前に情報を入手できていた可能性は十分にあった模様。日本での本格的な報道は2014年5月に入ってからだけども、実際のところはどうなんでしょう。
 デモが半年続く一年続くと踏んだ当てずっぽうだったのか、それとも何かが見えたのか。

 事なきを祈りましょう。6,7月も予言ラッシュなので、マインクラフトから目が離せません。