せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ザ・ショーター

円高トレンド第2段階で市場の反乱警戒!ドル/円は場合によって96円台へ下落も!|陳満咲杜 - ザイFX!
 オレたちの陳先生ですよ。また凄い大胆予想をぶちかましてくださってます。え? 1ドル96円? この記事のテーマが"来週の予想"だってわかってて書いてます?
 おいどんは含み損に打ち震えるショートポジション持ちなので是非そうなって頂きたい。来週中に500pipsゲットだぜ!


 ゆきままさんとかザイFXのほかのセンセは上の予想ですので、陳予想にはくれぐれもご注意の上、ポジションをご検討ください。
 顔出してこれだけぶち上げるんだからすごい度胸ですよこれ。笑顔も素敵です。そのあたりは評価したい。


 フォローするなら、なかなか難しい局面にいるのは間違いないと思います。ここが底か来月に底が来るかというところで意見が割れてますし。99円台に突入するならもうここしかないので、ナイアガラに頑張って欲しいなぁ。