読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

嫌な雰囲気でツイッターしてる

f:id:Sediment:20141106165604p:plain
 円安と日経平均相関性があるのは既知のことですし、今まで円安に株価が付いていっていなかったのも既知のことでありますが、先日黒ちゃんからのサプライズがあり、日本株だけでなく全世界の株価に対して追い風が吹いたと思ったのですが、いまだ日経平均が1万7千をなかなか超えません。


 そして本日、日経平均の下落と同時にドル円が円安(逆)に振れ 、そして円高に戻るという不可思議な動きを見せております。しかも、短時間で丸々1円も上下しているのです。為替はファンダメンタルだけでは説明できないものですし、必ず株価と連動していなくてはならないというものでもありませんが、相場にはうまく説明できないいやーな雰囲気が漂っております。

 なんなんでしょうね、杞憂だといいんですけどね。



 ツイッターが懐かしい雰囲気に戻りました。「いまどうしてる?」って? いまツイッターしてる。
f:id:Sediment:20141106180625p:plain