せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

生臭い=オゾン臭?

 ゴキブリさん向けに集合住宅の提供を初めてみたところ、東京オリンピックによる地価高騰の影響なのか何なのか、需要過多で供給が追いつかない勢いの昨今であります。皆様いかがむさくるしくお過ごしでしょうか。1日平均5、6匹かかるし、徐々に大型化するしで、自宅の壁が壊れるんじゃないかと戦々恐々としております。ゴキブリさんが家賃払ってくれるか、グラム10円くらいで売れればウハウハなんですけどね。


jishin-yogen.com
 東京近郊の広域で生臭いそうです。おいどんは今まで広範囲で硫黄くさいってのは聞いたことがありますが、広範囲で生臭いってのは聞いたことがありません。森田さんが説明してますが、どうなんですかねぇ。