せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

うーんこの無能が

 俺よりはるかに給料をもらってるベテランの年上の女上司が無能で鈍臭くてイライラする。


ラミネート加工した絵をシュレッダーにかける
 →シュレッダー壊れちゃうよ? そもそも、シュレッダーを使う意味わかってる?
・よく鍵をなくす
 →鍵紛失が大問題になってるのわかってる?
・よく寝坊してよく早引きしてよく休日出勤する
 →おめーのスケジュール管理、どうなってんだよ
・エクセルや印刷も基幹システムも使えない
・経理の仕事が不得手
・対人スキルだけはすごいというか奴の対応した案件のクレーム率が異様に高い
・かといって、女性なので力仕事は振れない
 →おめー、今までなに仕事してきたんだよ。尻拭いでエネルギー使わせるんじゃねーよ。


・何もかもできないので、仕事が超適当
 →わからないこと、今更聞けないことを適当に済ますのはわかるが、今の今までシュレッダー使う意味を知らなくて唖然。
 おめー、本当に今まで何仕事してたんだよ。総務に長くいたんじゃねーのかよ。


 俺担当の部署はこんなのとボケ老人ばっかりで、疲れるんだよ。スケジュールというか先を見越してどこまでに何が必要か考えろや。何年仕事してんだよ。俺はやっと1年経ったところで何で中心メンバみたいになってんだよ。頭使えよこのクズどもが。