せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ここでクエスチョンなぜスマステーションを見てるのだろう

・ほぼ10割、小林克也
・ホストを含め全員ずっとワイプ
・ゲストをちょこっと笑わせる
・誰得情報、というか興味持てた回がないかも

 ある日、真剣に見てみたら、突然、虚しくなった。なんなのこの時間は、なんなのこの番組は。俺も興味ないのに、なんで見てるんだろう。いや、マッタリ流す時間帯なので見ようと思って見てないけど、いつの間にかついてるんだよね。
 香取慎吾の気取らない珍しい喋りに癒されるだけなんだろうなぁ。さて、寝るかぁ。