読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

物品管理というホラー

 パイプ椅子、500脚近くあってそのすべてに備品シールが貼られてあるのに、備品一覧にはパイプ椅子とか折り畳み椅子の記載は1行もない。
 発覚は昭和50年取得の謎のアナログな機械だ。ツマミと何かの端子がいっぱいある。備品シールにしては珍しく判読できる文字が書いてあり、取得年月がわかった。ググってもそれが何の機械なのかわからない。こういう謎の機械は大抵、音響機器か波形分析の機械だ。しかし機械に書いてある文字で検索しても何もわからない。
 ふと備品一覧に目をやると、昭和取得のものが1つもないことに気づく。んなわきゃーない。例えばパイプ椅子なんかいつからあるかすらわからないんだからと思って、手近にあるパイプ椅子を見る。ほら、備品シールがある。

 が、一覧で500行にわたるパイプ椅子の記載を見た覚えがない……











ウォオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ここの物品管理はどうなっとんじゃああああああああああああああああああああああ